セガサターンを改造してPCモニターに出力させてみた。

セガサターンを改造してPCモニターに出力させてみた。

初投稿になります。とぅっとぅとぅっとぅとぅっとぅっとぅっとぅっとぅとぅとぅとぅる~でぇぃとぉ~~なぁ~~~Windows95版がWindows7で動かなかったのでセガサターン版を買いました。掛かった費用、2万円弱、完全新規なら3万円超えそうです・・・お借りしたBGM> sm49819sm3505467 ※タイトル変えました。正直、スマンカッタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15966012