厨デッキっぽく作ったデッキがやたら強かった43

厨デッキっぽく作ったデッキがやたら強かった43

前回投稿から大分経ちました。忙しさとモチベーション低下とテイガーさん強化でわやわやになってました。最近はモチベーションが戻ってきたので速攻で従2に戻ってやるぜぃと思いながらも面白そうなデッキを探してうだうだうだこのゲームはなんだかんだでデッキを組んでるときが一番楽しい気がします。で、せっかく当たったのでEX雪斎を使ってみました。槍と違った運用を試しながら色々やってますが、gdgdでにんともかんとも。別に馬全知じゃなくてもいいじゃんみたいな状況です。微妙ですが参考までにどうぞ。← sm15849087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15966159