【外国人が歌ってみた】「桜ノ雨」を歌ってみた。

【外国人が歌ってみた】「桜ノ雨」を歌ってみた。

春ではないですが春を思いながら歌って見ました。原曲: sm2406770  、シージャのマイリスト-> mylist/20663350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15967620