【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.14 【ゴッド視点】

【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.14 【ゴッド視点】

お久しぶりです! 地雷ゴッドが帰ってきました!形式:固定ゴッド,ガンイージ VS X1,スサノオゴッド視点 + ガンイージ視点相変わらず弱いです。無駄な被弾が多い。色々微妙ですが、家庭版がもうすぐ出るらしいので、布教用ってことで!!ゴッドガンダム試合マイリス  mylist/23570403 ※対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15968658