[NagatoPyon]ハッピーシンセサイザ踊ってみた![HD]

[NagatoPyon]ハッピーシンセサイザ踊ってみた![HD]

も一度UPしました^^今回HDです!co1378179に入会してください!!*^^*ときどき失敗しました。。(*゜Д゜*)ごめなさい!! m(_ _)m♥~コミュニティ~♥ co1378179♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047 ♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon ♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15969261