俺の豆は、どうやら尽きてないみたいだぜ【∞ジャスティス視点】

俺の豆は、どうやら尽きてないみたいだぜ【∞ジャスティス視点】

開幕特格→CS…!この乱舞儀式こそが隠者の至高ッ…!???「センソウハヒーローゴッコジャナイ!!」毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。マイリスト mylist/27184873 身内視点マイリスト mylist/26304351 何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15969820