【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart30

【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart30

スタンプビンゴと、ピエ太郎と神出鬼没な忍者。こんにちは、めんるいです。今回は↑の通り、世界をさすらいます。編集多用したらPCが2回ストライキ。だらしねぇな。パート1→ sm15701124 前回→ sm15957800 次回→ sm15977539 本作マイリスト→ mylist/27864128 めんるい実況パート1マイリスト→ mylist/27515325 ☆前回のコメ欄☆①階段おいしそう→階段食べちゃったら進めないから要注意ですね②あっさりだけど今のって悲しいイベント→大臣…城に戻ってこないかな③おいしく焼けましたw→焼肉のタレで頂きたいですねー④でもそのイントネーションきらいじゃないよ<ピエトロ→ありがとうございます><⑤ピエトロ日記ェ…→あああっごめんなさい次パートで読みます!きっと!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15969855