[stepmania] ペルソナ4 OP sky's the limit

[stepmania] ペルソナ4 OP sky's the limit

2011年秋譜面第10弾鬼は等速では見にくいので1.5倍速でプレイしています。 http://ameblo.jp/anime-dwi/ ※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。どう頑張っても足ではできないので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15970193