どうも、れぞんと申します。今回はほえほえPさんの「ねぇ。」を歌わせていただきました。とても切なくて素敵な曲なので、切なさを私なりに精一杯表現させていただきました。聴いて頂けたら幸いです。 ☆vocal/動画:れぞん< mylist/17682241 > ☆MIX:カワイ槍様< mylist/21242435 > ☆画像はピアプロからお借りしました: http://piapro.jp/t/CNZF ☆涙腺崩壊な本家様: sm7028126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15970267