【EXVS】俺のνガンダムは伊達 その13

【EXVS】俺のνガンダムは伊達 その13

νガンダムを使いこなしてみたいということで、少し継続的にν動画を上げていきたいと思います。コメント、アドバイスが貰えるととてもうれしいです。試合については投稿者コメントで。今回録画した際に音声が入ってなかったみたいなので、音を適当に入れました。物凄く強キャラになれた気がします。 前 sm15896480   mylist/28079387  次 sm15973176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15970690