このPart30から再開ということになります。前回までのマイクと違うものを使用していますので、少し音質が残念になってると思います。なんだか一年前と比べるとテンションが落ちてるよな・・・気のせいかなそれだけ落ち着きのある人間へ成長したということでしょうか!?前→ sm15971654 次→ sm15986595 Part1→ sm10763784 マイリスト→ mylist/19111779 実況動画Part1リスト→ mylist/10204927 ブログ→ http://chickenguy.blog73.fc2.com/mixi コミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875