「炉心融解」を1オクターブ下で歌いました。よろしくお願いします。コーラスのリンが強い部分があり聞きづらいかもしれませんがご了承ください。録音が甘く雑音あり、音量小さめ、低音質です。。。 本家様⇒ sm8089993 atiamマイリスト⇒ mylist/10924644
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972408