KARA 「ジャンピン」 歌ってみた

KARA 「ジャンピン」 歌ってみた

KARAのファンミーティングに行った帰りに歌ってきました。 本当はGOGOサマーを歌いたかったのですが著作権がなんちゃらかんちゃらで歌えずorz KARAの曲はキーが高い曲ばっかりで顎が疲れます。 ホント、顎が疲れます。   mylist/26889264 ←こっちもよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972479