KARAのファンミーティングに行った帰りに歌ってきました。 本当はGOGOサマーを歌いたかったのですが著作権がなんちゃらかんちゃらで歌えずorz KARAの曲はキーが高い曲ばっかりで顎が疲れます。 ホント、顎が疲れます。 mylist/26889264 ←こっちもよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972479