バケツツール 歌ってみた*きりの

バケツツール 歌ってみた*きりの

『当たり前の日常が』   ♦きりのと申します。 ♦またまた大好きなすだちさんの曲を歌わせて頂きました!コーラスがド下手だったので、コーラス有のオケをお借りしています…。 ♦素敵な本家様⇒/ sm14223630 *音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ♦マイリスト( mylist/27809903 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973201