AFが欲しいが、高くて買えない。つか、CS5から64bit版になったので、そもそも俺のPCははなっから相手にされてないってことか。Adobeめ。てことで、NiVEをDL。とりあえず、どんなことができるかのテストなので、素材は私が過去に書いたイラストの中からコードネーム「下賀茂君」を。元絵をパーツごとにレイヤー分けしていたので、作業しやすかったのと、季節的なものからコレに決定。昨日丸一日、救済動画を何度も見ながら止めながら作ってみたが、コレが限界か…難しいなぁ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973374