【戦場の絆】 タイマン2 【やってみた】

【戦場の絆】 タイマン2 【やってみた】

友人とタイマンやってみた の2クレ目です。全国対戦で使用しているテクニック(裏取り、頭上取り、引き撃ち等)はなるべく封印してやっています。が、癖でやってますorz 前回の動画でもやってましたorzまあ、主が一人で決め込んでやってるだけなので、そういうルールでというわけではありません。音量大きめなので、注意してください。いろいろうるさいです。アレックス(主) VS ケンプファー武装:ガトA Nサベ 赤4ループ使うのはつまらないので、Nサベです。赤4なのは、チョバム着てるとこんなもんじゃね?ってことで赤4にしました。ガトAは原作再現でケンプ落としに行きたいからです。コメントは主に対してのみしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15974774