自分なら言葉が通じなくても一人よりはマシだと思うなぁ。仲間にならなくても近くに誰かが居るっていうだけで活力になるのかな?前⇒ sm15965229 次⇒ sm15993168 マイリスト⇒ mylist/21994980 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15975462