【実況】喧嘩番長2で極悪非道の親友と仲直りしたいpart7

【実況】喧嘩番長2で極悪非道の親友と仲直りしたいpart7

実況プレイです。二周目プレイです。ある意味ガンジーくんも人格が迷子であるそんな今日、私の目は節穴以外の何ものでもないことを潔くここに認めます。大失敗で大反省です。part6→ sm15946929 part8→ sm16009649   mylist/23486208 (今回と次回、ゲーム音が右片方しか録音できていないようです。原因を探します。申し訳ないです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15975613