【生きて帰ろう、皆一緒に】色物好きのデッドライジング実況プレイ26

【生きて帰ろう、皆一緒に】色物好きのデッドライジング実況プレイ26

フランク「やべえプロパンタンク最高!プロパンタンクとカメラがあれば生きていける!」ただ、最高PPに関しては蜂ボムの方が明らかに高くなりますね。プロパンタンク爆破の瞬間の撮影に至っては総合的なチャンス(死体でもOKとか)が多い分、最上PPを狙うのはどう頑張っても無理かと思われます。9000の壁は高いけど、何度でも簡単に7000超えならばそっちを選ぶよね。蜂はロマン。フロイド「フランク!ワインは?ワインはどうなってるんだ」フランク「プロパンサイコー!(ジャンプしつつ)」マイリスト/ mylist/28016187 前/ sm15975609  次/ sm15984301 その他の実況動画/ mylist/26622769 その他の字幕動画/ mylist/26139035 単発リスト/ mylist/26372894  PART01リンク/ mylist/26372613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15975783