どうもお久しぶりです、時雨蒼夜です。前回はBGMが大きすぎた為に、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今回自分なりに調整をしてみました。まだまだ至らぬ点がつきませんが、どうぞ楽しんでいってください。ニコ生にて、製作風景を実況しております。是非、見に来てください。maill :[email protected] (どうぞ気軽に感想などを)twitter : http://twitter.com/#!/shiguresoya 【part3】 → sm15759893 【part5】予定地 mylist/28024914 co205599【使用した曲】Believe forever (Arrange Ver)風車の丘で月の光いざ来ませ、異邦人の救い主よBGMに不具合があったので訂正版をUPさせてもらいました。