【ドラクエ2】お忍びの旅をのんびり実況プレイpart22

【ドラクエ2】お忍びの旅をのんびり実況プレイpart22

打倒ハーゴン!最初の方だけ高音ノイズがあるので音量にお気を付け下さい><ロンダルキア洞窟の再探索は次回のパートにて!前回→ sm15944912  ラスト→ sm16006946  マイリスト→ mylist/27368451 なんやかんや書いてるブログ→ http://ameblo.jp/morimori520/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976193