序盤は少々ゴリ押し気味ですw フィギュア只今取得中・・コメントしてくださると幸いです! 見てしまった人に感謝だだだ!!↓よろしければどうぞ!!↓twitter→ http://twitter.com/#!/tellamichel 自分のHP→ http://web.npi.ac.jp/web001/2011/we13/ 友人の実況!ドンキーコング→ sm16053395 part30→ sm15865403 part32→ sm16101525 いままでの実況プレイはこちらです!↓ part1まとめ→ mylist/23685711 ゼル伝ふしぎのぼうしまとめ→ mylist/24081582 単発まとめ→ mylist/23422340 うちの動物たちです!!↓我が家のペット→ mylist/23369444