『ハロ/ハワユ』歌ってみた。【きたこむぎ】

『ハロ/ハワユ』歌ってみた。【きたこむぎ】

こんにちは、きたこむぎです。今回はナノウさんのハロ/ハワユを歌わせていただきました!いつかは歌いたいなあと思っていた曲です(*´ω`*)最近投稿のペースがやたらと早いのは、歌える環境にあるうちに歌っておこう・・・と(`・ω・´)笑◇原曲様:( sm11448603 )◇きたこむぎ( mylist/14596996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976945