シャラサーバーおっさんギルド Godeteviのギルハン動画 上級恐怖の迷宮アルメロ先生ですよくあるパターンで死ぬ場面がバッチリ。死に方の参考にどうぞコメントに対する言い訳↓被ダメ多いPTなのでボス戦は赤玉多めでやってます。インサニもボス戦は無理してかけません。死人も多いのでリザ用に常にMP半分以上残しておきたい等理由は盛りだくさん。死んだのはいつもはメンバーが安全なとこまで引っ張ってテレポで裏に飛ぶのですが、人が横切ったため間に合わないと思いすぐテレポがミスって踏まれた感じです!精霊はあまりに微々たるものなのでミート君の時の生贄専用です。ペインは戦闘状態になりたくないので。玉はランタゲで移動が激しいのでもう適当。以上、言い訳でした!その他→ mylist/28039935