みなさんこんにちは延滞です。動画撮影日からだいぶ時間が経ってからエンコしました。2週間ぐらい前に撮影したものだけど気にせずに!w今回はスナイパーとったところを撮影。 MAPはロストルームです。そのあとはHG戦ってところです。俺的には最後の方が見どころかなって感じw sm15670060 ←前 次→ sm16274226 mylist/16685731 コミュ→co386609 コミュの方で更新の予定とか書いてるんでよかったらはいってねん! 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。