新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【やってやるぜ!!】バーニング・ラブを忍風に歌ってみた【しんの】
ツイート
シェアする
2011/10/24 21:02:07 投稿
再生数:695
マイリスト数:4
歌いたくなった…ただそれだけさwww久しぶりに歌ってみたあげてみた訳です!よければ聞いてやってくださいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15977654
歌ってみた
百
しんの(生放送主)
百
矢尾一樹
百
声真似
百
超獣機神ダンクーガ
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画