【やってやるぜ!!】バーニング・ラブを忍風に歌ってみた【しんの】

【やってやるぜ!!】バーニング・ラブを忍風に歌ってみた【しんの】

歌いたくなった…ただそれだけさwww久しぶりに歌ってみたあげてみた訳です!よければ聞いてやってくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15977654