【実況】 某国の家は伊達じゃない the HOUSE2 実況

【実況】 某国の家は伊達じゃない the HOUSE2 実況

どうも。初めましての方は初めまして。arrive@です。今回は大西君とともに、the HOUSE2というホラーゲームを実況しました。僕たちが今まででにプレイしたホラーゲームの中で一番怖かったです…そのため、音量注意、イヤホン非推奨です。the HOUSE2 HP↓ http://sinthaistudio.com/thehouse2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15978266