MT(R) 4vs4 ガンキャ B砲 爆散弾 拠点弾 機動5メインカードでもついにねんがんの拠点弾をてにいれたぞ!そんなこんなで6vs6の日に4vs4になったので早速乗ってみたり。んで、鉱山都市(R)だし、爆散弾のが良さそうに思えたのでガンキャンクで初の実戦投入もしてみたり。ユーザーページ→ user/1035324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15978502