どうもお久しぶりです!ろろんと申します(´∀`●)ノ今回はwowaka様の『アンハッピーリフレイン』を歌わせていただきました「あぁぁぁぁぁ」って言ってて楽しかったです←フリーダムに歌わせていただきました(^0^)メロディーは二人羽織で一応オク下が主音ですだって高いんだもの…←編集やら色々大変でした…今回は音割れがひどいです注意してください!いつも通りド☆音痴、ド下手、滑舌、音程がぁ…ですのでお聴きいただける範囲でお聴きください^^素敵すぐる本家様: sm14330479 使用したカラオケDB: sm14355119 blog: http://10143734.blog.fc2.com/mylist/30330759 前回:モザイクロール【 sm15461705 】【追記】ご試聴していただいきありがとうございます!100再生ありがとうございます!!次→からくりピエロ【 sm16106074 】