【だっち】エイトでのんびりドライブ 第3回

【だっち】エイトでのんびりドライブ 第3回

おはこんばんにちは。だっちと申します。はい、タイトル詐欺&タグ詐欺です。すみません今修理中なので代車のekワゴンで実況してみました。今回は自己紹介をメインにしております。静かな車なので。カメラ:xperia IS11Sエンコーダ:Pazera & AviUtlまだ紹介しきれないのでまた次回にでも続きをうpします。 sm15965673 ←第2回 第4回→ sm16076258 mylist/28299005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15980867