途中までケル対策という物を忘れてもりもりライフルに当たる主でも最初の被弾一回目はライフルの段数数えてて右から飛んできたビームをライフルだと勘違いしてフェイント無しの即着地からのマントさよならそして最後の場面あそこは格闘からのビーム2連がいいのか鞭2連がいいのか格闘からの鞭がいいのか・・・誰かえろい人教えてつかさい・・・何か問題がある場合は[email protected]にメールして頂くか、動画にコメントしていただければ出来る範囲で対応しますあと、わかってると思うけど主以外は叩かないようにね!マイリスはココ mylist/27867763