エクシア&エクシア vs ν&ストライクエクシア&ν vs ジャスティス&νザク今日は共立てスポンジケーキを作ってみた。途中でバターがないことに気付くgdgdっぷりだけど、美味しく出来たかなぁ・・・1試合目:UP主「味方の格闘に割り込む訳には・・・うわぁぁぁぁ」相方「え?」2試合目:上(前特)下(後サブ)の選択肢がある分、爆弾耐性はあるはず・・・[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm15997649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15985116