ヴォルギン「もうおしまいだぁ…orz」いよいよエレキマn(ryもといヴォルギンとの戦い!男同士の熱い戦いの果てになにがある…!!!?VSヴォルギンから始まる今回。実は最初倒し方わからなくて3回くらい撮り直しておりますw-----ルール-----・ノーキルノーアラートは狙わない・ボスはスタミナキル・フェイスペイントは基本的にKABUKIpart1= sm14790284 前回= sm15961351 次回= sm15988391 MGS3リスト= mylist/25848010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15987272