どうも烈士長です。今回は(も?)滝川さん頼りな対戦。鉄砲多めはどうも苦手意識が……しかし次の大戦国………金ヶ崎じゃねぇのかよ!!!まぁいいか……俺、金ヶ崎って言われると朝倉ワッショイを思い出すし……自軍:錯乱無骨バラ 家宝…大般若長光 武/復/統敵軍:三段打ち 家宝…山名肩衝 兵/兵戦友&SNSマイフレ募集中 .NET会員名:烈秀経 PASS:2129,戦国SNS http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5483, 前回: sm15924738 次回: sm16006156 mylist/25660361