re: Genesis(MAD)

re: Genesis(MAD)

youtubeの画像を繋ぎました。はやくシーズン3放映しないかな~。//はいはい、wowowにて始まりましたねー。なんか今回デイビッドの壊れ具合がすごい。。。てかキャロ。。。うう(涙)ジルにせっかく告白したのになあ・・これから二人の描写もあるのかな。曲Queens of the Stone Age - Turnin' on the Screw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598966