画質悪くて本当にすみません大変長い間車が不動になっていたためおやすみしていてこいつ誰だ?状態だと思う今日この頃w今回は奥多摩のほうに遊び行きました!前を走ってるのは友達の綾枷さんです^^画質がものすごく悪いのでもう一度夜の車内とります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15990769