ランス・イン・ザ・ユニオン その38(後)

ランス・イン・ザ・ユニオン その38(後)

■ども。最近微妙に無気力気味です。漫画読むのもゲームやるのも飽きてきちゃったというか、何なんでしょうかねこの脱力感。これが五月病というものなんだろうか?アニメどころかテレビもニュースくらいしかみなくなったし、こうやって年老いていくんでしょうかねぇ。■そんな訳で後編はランスサイドです。背景に流れるBGMはうp主の趣味です。好きなんだけど長々と馬車に乗ってるようなシーンって少ないんですよね。良い歌なのに。※修正/3:46「ラッセル殿と再開」→「ラッセル殿と再会」でした。毎度毎度ごめんよorz■前編→ sm15991333  ■次の話→ sm16055642 ■マイリスト→ mylist/23786306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991464