エンヴィキャットウォーク歌ってみた…。【ゆう十】

エンヴィキャットウォーク歌ってみた…。【ゆう十】

全部にゃにゃにゃで歌いそうになるくらい難しかったです。はい。※歌い方はロック目な歌い方ですバラードとは変えております●本家様;【 sm15956806 】●ミックス:うぃんぐ【co472861】●エンコード:mallory【 mylist/20585491 】●ゆう十【 user/2289179 】 ●マイコミュ【co379123】 ●マイリスト【 mylist/19807363 】 ●ブログ【 http://ameblo.jp/yuuto1010/ 】●twitter  http://twitter.com/yuuto102011.11.10 ゆう十 1st Album 『 Two-You 』リリース!クロスフェード動画→ 【 sm15818199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991807