【音痴に負けず】 からくりピエロ 【歌ってみた】

【音痴に負けず】 からくりピエロ 【歌ってみた】

(*´∀`)フフ~ン フ~ン♪・・・(;´ー`)・・・ん?Σ(゚д゚;)お、音が外れている・・・だと!?お久しぶりです!綾汰です。今回は、からくりピエロを歌ってみました!相変わらずの音の外れっぷりです。素敵な歌なのに・・・!私のばかっ!40mP様の曲大好きです!他の曲も歌いたい・・・!最後に、歌に関してアドバイスなどくれたらうれしいです!素敵な本家様: sm15022913 MIX:でまぞー様エンコ:やーみん君( mylist/23522410 )歌:綾汰( mylist/22186383 )letter song ( sm14381603 ) ← |★|NEXT→ シリョクケンサ ( sm16969862 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15993415