[東方非想天則]小町vs小町[どうしてこうなった]

[東方非想天則]小町vs小町[どうしてこうなった]

※お互いメインじゃなく、ランダムで偶然小町・小町になっていろいろあったのでうpしました / 小町vs小町という名の脱魂vs脱魂であった / 身内の対戦で色々やっちゃってますが、目の保養程度に見てやってください。ちなみにデフォカラーがうp主(メイン霊夢、Exレベル)で、ピンクのほうが身内(メイン天子、Nレベル)です。基礎コンなんてなかったんや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15994161