エクシア×トールギスvsクアンタ×ストライクエクシア×神vsν×FA-ZZ幸せそうなパン屋夫婦を人質に地球を救う子フルクロスきたあああ!!エクシアと同じくらい好きな機体が!あかん!解禁日が月末2営前とか……私にはプレイさせないつもりのようだな!それはそうとこのパン屋、∀でも同じ名前のパン屋が……まさかねー前半戦:後半の失速ぶりがどうしようもない。逃げる方向逆ってシーン多い。後半戦:好きな番組ベスト3くらい。光が広がったとき、よく我慢できたなあ。 sm15987867 |⇔| sm15996079 ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389