【三国志大戦】玉璽の妖力で皇帝を目指す。その7【vs桃園】

【三国志大戦】玉璽の妖力で皇帝を目指す。その7【vs桃園】

漢号令Masterになったので今回は称号を変えました。その6でコメントしてくれた皆様ありがとうございました。いくつか返信します。コメ番6の方>今は証73前後をキープしてますが、気を抜くとまた落ちそうです。コメ番8の方>漢号令より強い号令持ちのデッキはキツイですね。他はそれなりに勝ててます。コメ番32の方>劉曼はスペック目的で入れてます。希望舞はたまにしか使わないです。コメ番38の方>maxiはやってないです。今回も宜しくお願いします。自軍:SR張郃、LE袁紹、UC高覧、R袁姫、SR劉曼敵軍:R劉備、C劉封、C張嶷、R馬謖、UC張姫その6  : sm15906228 その8  : sm16060878 マイリスト: mylist/26674009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15997982