反省点多し。とりあえず2戦目は確実に俺のせいで負けた。頭悪過ぎてワロス。1戦目 ザクⅡ(S) マシ 機動22戦目 NS BR バル 機動4※格スキルまったくないんで個人技とか期待してる人は戻るクリック推奨です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15998652