早くもgdったぜ・・・。◆既プレイの方はサムネで察して笑ってやってください。◆久々にアレをやらせていただきました。ホントに久し振りですね。☆挿入曲・・・♪I Got You(I Feel Good)/James Brown→ sm1703747 ☆11/1追記:次回へのリンクを貼り忘れてました。申し訳ありませんorzpart2→ sm15962831 /part4→ sm16037596 サイレントヒル2まとめ→ mylist/28336955 ※実況part1リンク→ mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→ mylist/14318023 作っていただいたコミュニティ→co265066(不定期雑談放送してます)