うちのボカロ達で『READY!!』(TVサイズ)

うちのボカロ達で『READY!!』(TVサイズ)

『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですwひとまず、TVサイズです。フルは・・・(・・;)一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285 勢いで作ったのですっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orzあ、調声も怪しいですね...orzひ、ひとまず聞いて見え下さい...シルエットだけで動かなかった動画を動かして貰いました!【 sm16163161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16003035