揺らぐ標的【EXVS用カスタムサントラ】

揺らぐ標的【EXVS用カスタムサントラ】

@皿@新機動戦記ガンダムWより「揺らぐ標的」ですゼクス来るときに流れる奴ですねこの曲ループ難しく…、シャーマン大尉のテーマ並に単調な感じになってしまったorz名曲なだけにおしいまぁ俺は使うつもりだけど。ギスに合うよね!リクエストはこちらに⇒ sm15794385 EXVS用カスタムサントラ⇒【 mylist/28029906 】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【 mylist/27809823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16003585