【編集版】同級生と遊戯王でデュエルしてみた12

【編集版】同級生と遊戯王でデュエルしてみた12

ancleです。暇だったので編集してみました。クオリティはいつも通り低いですが・・・w編集したのとしないのとどちらがいいんでしょうか・・・?後、糞画質ですすいません!動画まとめ mylist/20290256 応援動画まとめ mylist/10374013 ルールミス等あったらここでチェック → http://yugioh-wiki.net/Twitter ryo_shirakawa コミュニティ co1258703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16004065