大変長らくお待たせいたしました!2ヶ月という長い空白の時を経て、ついに再始動!はい、大分待たせちゃってすみません。覚えてる人いるかな?いの字とKeiですよぉ。今回冒頭でもお話しますが、映像と音声がボロボロです。あしからずあと咳と舌打ちが非常に多いです。気分を害された方がいましたら申し訳ないです。それだけ我々も必死でした前→ sm15263358 次→ sm16394631 マイリス→ mylist/19268049 実況動画part1一覧→ mylist/13984882 ブログ→ http://inojinoblog.blog37.fc2.com/ ついったー→いの字:inoji_ Kei:keizero1