どうもおひさしぶりです、Rei_arkです。前回ネロのMODだったので、今回はダンテのMODとなります。コンセプトは、初代DMCですが再現度は極端に低く、前に公開したMODであるBurnBrackの改良版といったほうが正しいです。※この動画には魅せやスーパープレイなどは一切ございません。これはあくまで、MOD紹介動画です、ご了承ください。尊敬するMOD職人きなこさん→ mylist/25825178 プレイもMODも一級品な悠炉さん→ mylist/27959961 マイリスト→ mylist/27366909