エクシア&マスター vs ν&EZ8エクシア&ターンX vs デスティニー&X1改渋谷の固定でのんびり遊んだ後、二郎で食べる豚入りラーメン、麺固、ニンニクましまし、野菜ましまし。自宅で食べる自作のスフレチーズケーキ、甘さ控えめ。ぼかぁ幸せだなぁ・・・1試合目:完全に・・・やらかした・・・2試合目:汚名挽回!! ほんと、ごめんなさい(><[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm16012494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16004971